カテゴリー「中日ドラゴンズ」の12件の記事

2011年11月20日 (日)

悔しい(≧へ≦)

悔しい(≧へ≦)
最後の最後まで楽しませてくれた
ドラゴンズ選手に感謝☆

ドラファンのきっかけとなった監督
8年間ありがとうございました。


111121
ピカイチで最初から最後まで応援していた
CBC丹野みどりアナ
今日の「イッポウ」でその様子が流れるかもtv

|

2011年11月 7日 (月)

感動の瞬間

昨日のナゴヤドームはただならぬ熱気sweat01
岩倉のご婦人方や消防団の団員さん
男性保育士仲間も観戦にみえていましたbaseball

井端選手のホームランに鳥肌が立ち
吉見投手の力投に唸り
浅尾投手の締めに歓声を上げ
落合監督の胴上げはジンときました。

感動と興奮をありがとうございますcrying

次は日本シリーズですねpunch
ドラマティックな展開を期待していますshine

111106tape

111106douage

111106all

111106ochi

|

2011年9月25日 (日)

4連勝なるか!?

4連勝なるか!?

4連勝なるか!?

4連勝なるか!?
首位猛追のドラゴンズ
ヤクルトとの4連戦で3連勝中。
今日も期待しています!!!

落合監督の試合を生で観るのは、
これが最後になるかもしれないので
じっくり応援してきます。


ステージで、シャボン玉に手こずった
チアドラをいじめる…
ドアラに獰猛な一面があるとは(笑)

|

2011年8月13日 (土)

浅尾弁当

東海地方で「浅尾」と言えば、
かつては、ビーチバレーの女子選手が
先に思い出されていたと思います。

しかし、ここ数年の活躍で
日本福祉大学出身の浅尾投手も
ヒーローとなりましたbaseball

ナゴヤドームでは、試合開催奇数日に
「浅尾弁当」が売られています。
浅尾投手の好物が詰まっているらしいですrestaurant
弁当箱つき、巾着はピンクも選べます。
110813

ちなみにこのシリーズ、
奇数日は「浅尾弁当」「和田弁当」
偶数日は「森野弁当」「ドラゴンズ弁当」
が販売されているようです。

次の遠足は、この弁当箱になるかな。

|

2011年8月12日 (金)

上品に応援??

8月11日 ナゴヤドーム 阪神戦
この日は、いつもと違うシートで観戦できるということで
数日前からワクワクしていましたbaseball

いつも も切りしてもらうゲートではなく、
専用エレベータでホテルのロビーのような空間へ。

「燃えよドラゴンズ」の書や
110812gaku
人工芝の見本も展示されていました。
110812shiba
1平方メートル当たり11キロの重さだそうです。

廊下を歩くと、旅行に来ているかのような錯覚にhotel
110812roka

室内には大きなテーブルやモニターがあり、
ゆったり食事をしながら観戦できます。
110812room

球場のにぎやかさを体感できる
バルコニーに出ることも可能。
110812bal

110812ground
ゲームは中日1点リードを
ベネズエラ出身ソト→浅尾→岩瀬が守りました。

球場では初めて見たソト投手。
猛虎打線をしっかり抑えてくれましたconfident
110812soto


兵庫・西宮 えびすブラザーズのみなさんへおまけ画像camera
110812tori
鳥谷・新井が登場するとドームが沸きますよsign01

保育士兄弟ユニットの兄弟ユニット 
「えびすブラザーズ」の楽しいブログは…コチラをクリック

|

2011年8月11日 (木)

入っちゃった(^O^)/

1108111
ナゴヤドーム阪神戦。

なんと今日は、この席から観戦。
1108112

めちゃ 緊張してます…。

|

2010年10月23日 (土)

そう簡単にはねぇ…

リーグ3位のチームとはいえ、
相手は強敵ですからね…。
そう簡単には勝たせてくれません。

でも、中田ブーちゃんの惜しい当たりや
野本選手のホームラン、
アナウンサーの可憐な笑顔が見れたことが
昨夜の収穫でしたpig
101022

日曜のチケットはあるけれど、
土曜で決めちゃって欲しいなぁbaseball

|

2010年10月 3日 (日)

胴上げ

昨夜はお店で観戦baseball
結果は残念でしたが、久々のアライバ復活
豪華な投手リレーを見ることができましたshine

優勝セレモニーではめずらしく
顔がほころんでいた監督。
完全優勝を期待していますfuji

1010021

1010022

1010023

|

2010年9月12日 (日)

期待通りでした!

1009121

1009122

1009123

絶好調の森野選手と、記録更新の浅尾投手のお立ち台baseball
母校の星はますます輝いていましたshine


|

今日も期待してます!

今日も期待してます!
今回は前列から観戦します!

|

より以前の記事一覧