« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月の記事

2012年8月13日 (月)

運動会のダンスどうしますか?

8/25(土)18:00〜19:30岩倉駅前の生涯学習センター スタジオ2 において 愛知男保連主催の実技講習会を開催します。

だるまブラザーズの曲の他に、子どもたちに馴染みのある童謡にみんなで振り付けをして踊ったりする予定です。

ひと汗流した後は、参加者交流会を行ない 運動会についてたくさん情報交換しましょう。

申し込みは、だるまブラザーズのブログに
パソコンからアクセスして
メールを送信してください。

|

2012年8月11日 (土)

西春駅前!お祭りだよ。

西春駅前!お祭りだよ。
雨が降ってるけど、絶賛設営中!
納涼楽市は18時スタート。
だるまブラザーズの出番は、雨の止み間の予定σ(^_^;)

|

2012年8月10日 (金)

あすのステージ

西春駅 西側の商店街において
納涼楽市が開催されます。
中日信用金庫ステージに
だるまブラザーズ兄が登場します。
①18:30〜18:45
②19:15〜19:30

天候などにより
予定が変更される可能性があります。
ご了承ください。

|

2012年8月 2日 (木)

お祭りに登場します!

あすは盆踊りステージにおじゃまします。
人気者で多忙な5歳児
い〜わくんとのジョイントは叶うのでしょうか?

だるまブラザーズのステージは、
20:15〜20:30です。
みんな、稲荷町・御土井公園に来てね♪

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »