« 男性保育士仲間(全国集会inあいち) | トップページ | 自治体保育労働者の全国集会 2 »

2012年2月21日 (火)

「キラキラ☆ベストⅠ」発送開始します。

自治労連愛知県本部保育所部会 制作
「キラキラ☆ベストⅠ」(CD+DVD)の
発送を開始いたします。

------------------------

下記の①・②を申し込み先に
郵送してください。

①205円分の切手を貼り、
 希望者の郵便番号・住所・氏名を記入した
 返信用A4サイズ封筒

②被災地保育所応援として、
 1000円分の図書カード

【申し込み先】
〒462-0845
名古屋市北区柳原3-7-8
自治労連愛知県本部保育所部会
「キラキラ☆ベストⅠ」係

※必要事項はもれなく記入してください。
※投函の際は送料超過にご注意ください。

------------------------
5thcd

noteC Dcd
① オープニング
② 笑顔☆キラキラ
③ みんなで食べよう1!2!3!
④ ぼくらの明日 ~Believe in myself~【だるまBROS.withひろむ】
⑤ ぼくのきもち【Twenty-Four】
⑥ ラブラブ千種台保育園【CKS24】 
⑦ アイレンジャーのテーマ
⑧ いわくらっ子体操
⑨ STEP by STEP ~ver.Ⅱ~
⑩ 笑顔☆キラキラ ~オルゴールver.~
⑪ 笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~
⑫ はじめてのさようなら
⑬ 笑顔☆キラキラ ~ピアノver.~

tvD V Dcd
● 笑顔☆キラキラ
● みんなで食べよう1!2!3!
● はじめてのさようなら
● STEP by STEP ~ver.Ⅱ~
● いわくらっ子体操
● 笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~
● 各曲 鏡写し


自治労連愛知県本部保育所部会

|

« 男性保育士仲間(全国集会inあいち) | トップページ | 自治体保育労働者の全国集会 2 »

おしらせ」カテゴリの記事