« NEW動画 「笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~」 | トップページ | NEW動画 「STEP by STEP ~ver.Ⅱ~」 »

2012年2月 7日 (火)

NEW動画 「笑顔☆キラキラ」

勇気と平和の曲「笑顔☆キラキラ」
2007年の保育合研のイメージソングとして
私たち だるまブラザーズが初めてつくった曲。

子どもたちの笑顔が大好きで保育士になりました。
現実はとても厳しいですが、
子どもたちの「笑顔」と「命」がいつまでも
キラキラ輝ける未来であってほしいと願っています。

5thcd_2
2月18日リリース「キラキラ☆ベストⅠ」は
同日開催の自治体保育労働者の全国集会など
当面はだるまブラザーズ公演先での
取り扱いになります。ご了承ください。

※このCDは自治労連愛知県本部が製作し
 収益はすべて自治労連を通じて
 被災地の保育園に届けられます。

|

« NEW動画 「笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~」 | トップページ | NEW動画 「STEP by STEP ~ver.Ⅱ~」 »

楽曲紹介」カテゴリの記事