« みなさんお疲れさまでした! | トップページ | 「キラキラ☆ベストⅠ」発送開始します。 »

2012年2月20日 (月)

男性保育士仲間(全国集会inあいち)

1202181
集会オープニングは、あいちの保育士ダンサーと一緒に
全国のみなさんを明るくお迎えしました。
今回の集会は、とても重い内容なので
せめて、オープニングだけでも「明るく・楽しく」を
心がけて、ダンサーみんなで笑顔をお届けしました。

1202182

1202183

「キラキラ☆ベストⅠ」リリース日ということで
同い年の保育士仲間(京都のJくん・えびすのハッシー)が
激励&応援に駆けつけてくれました。

CDリリースというと
一見、華々しく思われるかもしれませんが
大変な作業で、周囲の様々な意見もあり
中途半端な気持ちではやれないのです。
そんな中での応援は本当に嬉しかった!

そうそう、岡山の桃太郎クンは
後輩らしき男性保育士を4人引き連れていました。
私がオニ役で対決した7年ほど前は
まだ桃太郎クンの周りに男性が少なく
自分で道を切り開くべく奮闘していたのです。
そんな彼も同い年。

広島のパパ保育士
京都某市の熱血保育士とも
交流することができました。

みんな大変だとは思うけど
がんばって保育を続ける様子をうかがい
勇気がわいてきましたrock

|

« みなさんお疲れさまでした! | トップページ | 「キラキラ☆ベストⅠ」発送開始します。 »

出演レポート」カテゴリの記事