« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月16日 (月)

子育てサークル「りぼんくらぶ」

愛知・岩倉市の子育てサークル
「りぼんくらぶ」に遊びに行ってきましたribbon

1201161
昨年度担当していた1歳児クラスで
人気のあった絵本「ぽんちんぱん」(福音館)

1201162
やっぱり子どもたちは絵本が大好きbook
元気いっぱいの子どもたちも
じっくりとお話の世界に…

1201163
お母さんと一緒に、保育園で人気の体操や
「いわくらっ子体操」をnotes

1201164
オランウータンの けんじろうくん
みんなにフルーツや野菜を紹介してくれましたapple

1201165
大好きなお母さんのそばで遊ぶ子どもたちの
安心しきったイイ表情が印象的happy01
りぼんくらぶのみなさん、どうもありがとうございましたribbon

また遊ぼうねーsign03

|

2012年1月 8日 (日)

無火災を願って。

無火災を願って。
出初式が終わりました。

式典のあと行われた一斉放水の様子。

(兄^ー゚)b!!

|

2012年1月 7日 (土)

初・出初式

初・出初式
あすは岩倉市の出初式です。
消防車がたくさん来ますよ!

(兄^ー゜)b!!

|

2012年1月 3日 (火)

潮風を浴びて

祖母の家のそばにある浜。

120102_1
正月早々潮風の中 元気な子happy01

120102_2
そして、おいしくなる「きんこ」(干し芋)

120102_3
今年も祖母の手づくりを
どっさりもらって帰りましたshine


(兄^ー゚)b!!


|

2012年1月 2日 (月)

伊勢志摩ライナー

名残惜しいですが、
愛知に帰ります。
伊勢志摩ライナー

伊勢志摩ライナー

近鉄・伊勢志摩ライナー
伊勢志摩ライナー
今回はパノラマ車両にしました。

(兄^ー゚)b!!

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »