« 看板づくり。 | トップページ | 動画公開 「いわくらっ子体操」 »

2011年12月29日 (木)

CD+DVD収録内容決定♪

2012年2月発表予定の新作は
CD+DVD 2枚組ですcdcd

shine「キラキラ☆ベスト①」shine
制作:自治労連愛知県本部保育所部会
※収益はすべて自治労連を通して
 被災地の保育園にお渡しします。

noteC Dcd
① オープニング
② 笑顔☆キラキラ
③ みんなで食べよう1!2!3!
④ ぼくらの明日 ~Believe in myself~【だるまBROS.withひろむ】
⑤ ぼくのきもち【Twenty-Four】
⑥ ラブラブ千種台保育園【CKS24】 
⑦ アイレンジャーのテーマ
⑧ いわくらっ子体操
⑨ STEP by STEP ~ver.Ⅱ~
⑩ 笑顔☆キラキラ ~オルゴールver.~
⑪ 笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~
⑫ はじめてのさようなら
⑬ 笑顔☆キラキラ ~ピアノver.~

tvD V Dcd
① 笑顔☆キラキラ
② みんなで食べよう1!2!3!
③ はじめてのさようなら
④ STEP by STEP ~ver.Ⅱ~
⑤ いわくらっ子体操
⑥ 笑顔☆キラキラ ~おきなわver.~
⑦~⑫ 各曲 鏡写し

|

« 看板づくり。 | トップページ | 動画公開 「いわくらっ子体操」 »

おしらせ」カテゴリの記事