« い〜わくん | トップページ | 真っ黒 »

2011年12月 1日 (木)

参観日でした

今日は幼児部の保育参観

年少chickリズム運動(さくらさくらんぼ)
年中catしっぽとり・サンタブーツ製作
年長dog巾着袋作り(裁縫)

私は、年長のお手伝いに入りました。
なみ縫いはともかく、玉止なんかを
子どもにじっと見られるのは緊張しますね…。

さてさて、できあがった巾着袋には
何が入るのでしょうsign02

実は、私 家庭科はずっとfiveだったというのが
ちょっとした自慢ですshine
かといって手先がめちゃくちゃ器用というわけでは
ないんですけどcoldsweats01

|

« い〜わくん | トップページ | 真っ黒 »

保育・子育て」カテゴリの記事