« いよいよ明日 | トップページ | 感動の瞬間 »

2011年11月 6日 (日)

こんなところで叱るとは(^-^;

日本福祉大学 北尾張地域同窓会総会
「男保育士奮闘記」に参加してきました。

1111051
他業種の大人の方を前にしゃべるというのは
本当に緊張しますcoldsweats02

後輩の手あそびや、名コーディネーターの
絶妙フォローが入り 緊張が解けてきた頃に終了sweat01

「怖いと言われる」と私が悩みを話すと
「では、どんな感じかやってみてくださいhappy01」とフリが!
恥ずかしかったぁ…。

1111052
ライブパート

1111053
やっぱり踊ってるほうが楽しいsign01

1111054
幻ユニット Twenty-Four「ぼくのきもち」

1111055
ちびっこダンサーのりゅうちゃん。
来場者は、りゅうちゃんの一糸乱れぬ
キラキラステップに大変驚いていました。
本当はシャイなんだけど、がんばったねscissors

ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

|

« いよいよ明日 | トップページ | 感動の瞬間 »

保育・子育て」カテゴリの記事