« アレンジ | トップページ | 突然の来客 »

2011年10月 8日 (土)

いわくらっ子 がんばったよ!

岩倉市すべての保育園で
運動会が開催されました。

練習期間や運動会当日の暑さ対策で、
例年より一週遅くなりました。

おかげで、天気も味方してくれて
最高の運動会日和!

保育園の運動会は、
0歳児から5歳児までの発達を
みんなで確認できるのも魅力のひとつ。

子どもたちの笑顔だけでなく、
悔しい顔、泣き顔もあったけど
ひとりひとりの頑張りは
しっかり伝わってきましたよ。

たくさん応援してくれた
おうちの方もお疲れさまでした。

|

« アレンジ | トップページ | 突然の来客 »

保育・子育て」カテゴリの記事