« えびすブラザーズ ライブ動画 | トップページ | 残念ですが… »

2011年10月21日 (金)

職業体験

今日までの3日間、中学生が職業体験に。
メンバーの中には 私が就職して間もない頃
隣のクラスにいた子がいました。
すっかり大きくなっちゃってhappy02

各クラスで子どもたちと交流した他、
畑の土の入れ替えや、遊戯室の清掃なども
行ってもらいました。よく頑張ってましたrock

最終日の今日は、可愛い着ぐるみで登場し
ドラマのテーマ曲を踊ってくれました。
子どもたちは大喜びnotes中学生もいい表情でしたsign03

「名前を呼んでくれて嬉しかった」
「手をつないでくれて嬉しかった」と
子どもたちとのふれあいが印象に残ったようです。

三日間おつかれさまでしたclover

|

« えびすブラザーズ ライブ動画 | トップページ | 残念ですが… »

保育・子育て」カテゴリの記事