« ぼくらの明日 -Believe in myself- | トップページ | ひと足早く サツマイモ »

2011年9月16日 (金)

ラブラブ千種台保育園

08年 名古屋市立千種台保育園がピンチ!ということで
「CKS24」の曲作りとダンスの振り付けに協力しました。

「CKS24」の CKSは地名の千種台から
そして 24は、児童福祉法第24条
「保育の公的責任」からとったそうで、
某アイドルグループを真似したわけではないとのことcoldsweats01
110916






ラブラブ千種台保育園
作詞・千種台保育園のみなさん  作曲/うた・CKS24

あいちゃんの 大好きな 千種台保育園
毎朝 元気に行くと かわいい笑顔の先生がいるんだもん 
けんちゃんの 大好きな 千種台保育園 
いっぱい ギュッと 抱きしめてくれて 嬉しい気持ちになるよ
手あそび お絵かき 紙芝居 どれもみんな好き
お誕生日会の ろうそくフーも 楽しみだよね

※ ラブラブ ラブラブ 千種台
ラブラブ ラブラブ 保育園
先生も お友だちも ずっと 一緒だよ
 
だいちゃんの 大好きな 千種台保育園 
おばけマークの先生 いつも ニコニコ 明るくて元気だもん
ゆうちゃんの 大好きな 千種台保育園
いっぱい一緒に 遊んでくれて 嬉しい気持ちになるよ
なわとび 鉄棒 砂あそび どれもみんな好き
どんぐりの木 たくさんある丘も 楽しいんだよね
※ くりかえし

だけど どうして 大好きな 
千種台保育園 なくなっちゃうの?
どうして 大好きな 先生と
さよなら しないと いけないの?
みんな みんな 千種台保育園が
好きなのに!

※ くりかえし2回

|

« ぼくらの明日 -Believe in myself- | トップページ | ひと足早く サツマイモ »

楽曲紹介」カテゴリの記事