« 音楽のあるまち 岩倉 | トップページ | 保育をふりかえる »

2011年8月22日 (月)

麺屋 はちき

まだオープンしたてのラーメン屋さんnoodle
学生時代からお世話になっている方が
店長をしています。
110822_1
夜遅くまでやっているので、
先日ステージ後 軽く打ち上げやってきました。

3人で行ったのですが、誰も看板商品の
つけ麺を頼まず 残念そうにしていた店長coldsweats02

食欲旺盛のこの人、
三十路前なんだから
あまりがっつかないほうがいいと思うのですがbleah
1108222

麺の種類も多くファミリーでも楽しめそうですchick

「麺屋はちき」
愛知県江南市村久野町金森179
am11:00~pm14:30/pm17:00~am2:00
年中無休
telephone0587-57-8886
地図はコチラ

|

« 音楽のあるまち 岩倉 | トップページ | 保育をふりかえる »

いただきまーす!」カテゴリの記事