« 雨のステージ | トップページ | 麺屋 はちき »

2011年8月21日 (日)

音楽のあるまち 岩倉

今日は、岩倉市地域交流センター・みどりの家で
毎月開催されている「ミニミニコンサート」の
15周年記念イベントでした。

岩倉にゆかりのある12組が
岩倉にちなんだオリジナルソングを発表。

だるまブラザーズは
「いわくらっ子体操」「笑顔☆キラキラ」を
子どもたちと一緒に踊りました。
110821
みんなありがとうhappy01happy01

施設を利用していた教え子の中学生も観覧していて
ちょっと気恥ずかしかったのですが、
「先生、やるね。」と言ってくれましたscissors

ピアノ・シンセサイザー・バンド
フォーク・和太鼓・三線など あらゆるジャンルの
オリジナル曲が集結notes

人口5万人に満たない小さな町ですが、
素敵な曲にたくさん出会うことができました。
打ち上げでは、いろんなジャンルの音楽の話を聞き
思い出深い一夜となりました。

|

« 雨のステージ | トップページ | 麺屋 はちき »

出演レポート」カテゴリの記事