« 子育てステップアップ講座 | トップページ | あいち保育と子育てのつどい »

2011年5月26日 (木)

生まれたことに感謝

今月上旬、父を見送りました。

これまで親孝行はおろか、
言葉や態度で冷たく当たってしまい
心の隅に申し訳ないという思いが常にありました。
しかし、兄妹揃って最期をみとることができて
最初で最後の親孝行ができたかな。
できるなら、一緒に飲みに行きたかった…。

生前 父はこのブログをよく見ており、
突然客席にやってくることもありました。
これからのステージもどこかで見ているかも(゚ー゚;


そして、今日は 私の誕生日。
楽しいことよりも、苦しいことのほうが多い気もしますが
こうして生きていられることに感謝します。
そんな思いがいつもより大きい、今年の誕生日clover

|

« 子育てステップアップ講座 | トップページ | あいち保育と子育てのつどい »

その他」カテゴリの記事