« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月29日 (金)

なかなか勝てない…

なかなか勝てない…
今年は延長保育専任&子育て支援担当。

夕方、年長の子は五目並べに夢中。
私も真剣にやるのですが…勝てない(v_v)

なんとも情けない。

|

2011年4月 9日 (土)

弟 登場。

弟 登場。

弟 登場。

療養中の父の見舞いに行き、
これから三重男保連のつどいに
三人で出掛けます。

近鉄松阪駅で乗車待ち。

|

2011年4月 3日 (日)

武将も姫もダンシング

東日本大震災チャリティイベント
「岩倉オルタナ桜祭」のステージに参加しました。

1104031

1104032

甲冑隊のみなさんは、重量のある衣装にもかかわらず
軽快に、おしとやかにダンスされていましたnotes

昔受け持った子(かなり大きくなっていたcoldsweats01)や、
今、保育園に通っている子どもたち、
一緒に働いていた先生や現役の先生も観に来てくださって
地元ならではのステージになりました。


甲冑隊の皆さんのご活躍は
コチラをご覧ください。

|

2011年4月 1日 (金)

新たなチャレンジ

この春から地元の消防団に入団しました。
岩倉に来て10年。少しでも地域のお役に立てるよう
頑張りたいと思います。

気づけば、だるまブラザーズはデビュー4周年。
保育園での生活は11年目になります。
これからも、たくさんのお友だちと
歌って踊りたいと思います。

4月3日(日) 11:00~11:30
チャリティイベント「岩倉オルタナ桜祭」
パフォーマンスステージ に登場します。
場所は、リファイン岩倉(丹羽工務店)さん駐車場です。

いい天気になりますようにsun

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »