« あすの放送時間(幸せの黄色い仔犬) | トップページ | 幸せの黄色い表彰状(1) »

2010年12月 5日 (日)

ゴリさんが…

中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」cloverの放送後、
さっそくメッセージをくださった視聴者の皆さん
どうもありがとうございます。
詳しい情報はmixiのコミュニティでも
お知らせしていますのでチェックしてみてください。

「おい、お前が映っててびっくりしたぞ!」と
久々の友人からのメールも嬉しかったです。
バタバタしていて告知ができずごめんね。

番組観覧には、プライベートで
だるまブラザーズを支えてくれる
メンバーで行ってきました。
私も始めてのスタジオ観覧でワクワクhappy01

名古屋駅周辺の特集では、
久々にタワーズができる前の景色を見て
しばし懐かしさに浸りました。
たまに買い物していたmeitetsuヤング館が
大手家電量販店になってしまうのはショックですねweep

放送局のロビーで記念撮影。
101127
コーナーの始めに戸田恵子さんが持っていた
だるま兄ボードをわがまま言っていただきましたdelicious
しかし、自宅に持ち帰ったものの
どう活用したらいいものか(笑)

保育士ユニット「きよひろ」ひろむくんの頭上に、
「ゴリ夢中」のポスターがベロリ…
類友だから?(自転車のsmile

|

« あすの放送時間(幸せの黄色い仔犬) | トップページ | 幸せの黄色い表彰状(1) »

出演レポート」カテゴリの記事