« 日本福祉大学卒業生のみなさま | トップページ | お客さんが続いてました。 »

2010年10月17日 (日)

衣替え

ようやく我が家の衣替えが完了!
まだ半袖でもいいくらいだけど、
夜、出かけるには恥ずかしいのでcoldsweats01


1歳児こぶたぐみは、鼻水やせきが流行っています。
ほとんど延長保育の子なので、
あまり無理をさせないように気をつけています。
この週末でゆっくりできたかな?

朝夕涼しくて、日中は暖かいので
子どもたちに着せる服 迷いますが、
早くから厚着にしないほうが
冬の寒さに負けないカラダになりますt-shirt

------------------------

こんどの日曜日は、名古屋の繁華街 錦barにある
長者町繊維街 の「ゑびすまつり」に出演します。
(午後・ちびっこスペース)

錦と言っても、夜の出番じゃないですよnightbleah

|

« 日本福祉大学卒業生のみなさま | トップページ | お客さんが続いてました。 »

おしらせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

保育・子育て」カテゴリの記事