« 衣替え | トップページ | 今日も「やりましたー!」 »

2010年10月21日 (木)

お客さんが続いてました。

1歳児クラス・こぶた組に 実習生に続き
職業体験の中学生が来てくれました。

照れたり、泣いたりするのかなぁと思っていましたが
子どもたちは喜んでいましたhappy01

カラダだけじゃなくて、心も着実に育っていますheart04

------------------------

これからお店でCS第2戦の応援です。
週末はステージがあるので
大声はほどほどにしておきます…
あ、beerもね。

10月24日(日)
名古屋・長者町繊維街
ゑびすまつりdenimt-shirt
お昼過ぎに登場予定ですkaraoke

|

« 衣替え | トップページ | 今日も「やりましたー!」 »

保育・子育て」カテゴリの記事