« 期待通りでした! | トップページ | もうすぐ敬老の日 »

2010年9月15日 (水)

キリキリ…

昔は、いつも元気だった(笑)
いろいろ冒険してきたせいか、
このところ様々な場面で「守り」に入ってしまう兄です。

飲みに誘われても、
次の日のことを考えると行けなかったり。

スケジュール帳が埋まるのを
無意識のうちに避けようとしたり。


大人になったということ?
誰だ!「オジサン」という人はangry

------------------------

職場では、カワイイ子どもたちと
ふれあい 癒されるのも束の間。
保育士の業務は、実質的な保育以外にも
様々なお仕事があります。
このところ 迷ったり、悩んだりすることもあり
最近の私にとって、頭痛・胃痛の種bearing

こんな時こそ忘れちゃいけないんですよね。
「笑顔☆キラキラ」shineshine

でもなぁ…

そうは言ってられないときもあるsmile

|

« 期待通りでした! | トップページ | もうすぐ敬老の日 »

保育・子育て」カテゴリの記事