« つどい終了! | トップページ | 伊東でお待ちしておりますm(__)m »

2010年6月 7日 (月)

静岡・ステージの様子

しずおかレクのあそびは
つながる要素がいっぱいhappy01

1006061
つどいのオープニングは
とってもさわやかな曲「Shake hands」

1006062
キュートな動物たちが登場した「おでかけ」

ギターがうまい まめぞーくん
とっても優しい会長 大吉くん
筋肉派 チェンくん
謎の外国人 よーちゃん

1006063
おなじみ「夢わかば」

さぁかちゃん、コーちゃん、ハルちゃん
しずレクの女性メンバーは
明るくて元気で清々しいですclover

1006064
だるまブラザーズのコーナーでは
みんなで汗が出るほど踊りましたsweat01

1006065
小さいお友だちは、昼下がりで眠い子もいただろうなぁ…。

1006066
急遽 アンコールで、しずレクの「タイガー」対決
すっかり遊びこんでいる私(笑)
だるまブラザーズメドレーはレクのみんなと踊りました♪

司会や音響を担当してくださった
地元たんぽぽ保育園の先生方
どうもありがとうございました。

ゆかいで仲良し しずおかレクのブログでは
当日の様子が楽しい画像や動画でつづられていますpc

|

« つどい終了! | トップページ | 伊東でお待ちしておりますm(__)m »

出演レポート」カテゴリの記事