« 応援いただいたみなさまへ | トップページ | 勤務先の保育園が絵本に。 »

2010年5月26日 (水)

オジサンの階段をまたひとつ(笑)

32歳になりましたscissors
今日はいろんな方から
メッセージやメールをいただきましたmailto
どうもありがとうございます。
あ、知ってる子もいたようで 「おめでとー」と
言ってもらいましたnotes

親しい人は知っていると思いますが、
私、メールや電話をまめにできないタイプ。
「だから、フられるんだよ。」と
友人にはよくなじられてます…。
日にちはまたぎますが、
ゆっくり返信します。


それにしても、♪キラキラ~ とか言って踊るのも
恥ずかしい年齢ですcoldsweats01
さすがに自分で「まだ若い」だなんて思っていません(笑)
でも、もう少し歌わせてくださいkaraoke

|

« 応援いただいたみなさまへ | トップページ | 勤務先の保育園が絵本に。 »

その他」カテゴリの記事