« エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ | トップページ | ふるさとの牛乳 »

2010年4月25日 (日)

市長は2学年先輩

「エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ~愛する華やかな場所~」
ファースト ホイケでは、いろんな出会いや再会がありました。

まず、今回の進行でお世話になった、
Ⅰ部司会者の 不破 縁(ふわゆかり)さん
おろおろしている私にたくさんアドバイスをくださいました。
1004182

そして不破さんの事務所のタレント 一ノ木 彩(いちのきあや)さん。
三重の子どもたちに大人気「エムっとくんダンス」のお姉さんとしても活躍。
(弟がうらやましがっている2ショットcamera
1004183

リハーサルの舞台袖で「みなみくん?」と声をかけてくれたのは
高校時代の友人Kさん。
(10年以上も経っているので、まったく気づかなかったcoldsweats01

また、本番中の袖では「覚えてますか?」と
私が高校1年の時に、教育実習に来られたMさん。
「NHK青春メッセージ」で上京した際、
「自転車屋のおばあちゃんに」と芋ようかんを手渡してくれましたねjapanesetea

この日、来賓として 山中光茂松阪市長 もホイケを鑑賞されました。
だるまブラザーズの弟で作曲アレンジ担当のひろやんは
松阪市立保育園に勤務しています。
今回、お忙しい中 お話しする時間をいただき
だるまブラザーズの紹介をさせていただきました。

山中市長は、三重高校の2学年先輩です。
初当選された昨年1月の時点では
全国で最年少の市長として話題となったことも
記憶に新しいですね。


素敵なフラやハワイアンメロディに癒されて
多くの出会いと再会にワクワクしたファースト ホイケでした。
貴重な体験をありがとうございましたhappy01

|

« エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ | トップページ | ふるさとの牛乳 »

出演レポート」カテゴリの記事