« もろくも… | トップページ | 市長は2学年先輩 »

2010年4月24日 (土)

エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ

↑ これ、何のことだかわかりますか?

先日、司会のお手伝いでおじゃました
フラダンス発表会の、主催教室名で、
「愛する華やかな場所」という意味だそうです。

この教室を親子で主催する
HiruHiru奥村(お母さん)とNahe奥村(娘さん)は
とーってもお世話になったお二人。
高校時代に下宿していた寮の寮母さんでしたhouse
朝夕の食事や、お弁当restaurant、洗濯までしてもらっていましたt-shirt

卒業後も時々遊びに行っていたのですが、
おばちゃん(お母さん)は寮生が増えて大忙しで
娘さんは準ミス松阪としても活躍されたり…
そして今では三重・松阪市を中心に
5つの教室を開くフラの先生にshine

1004181

数年ぶりにお会いしたのですが、
「寮のおばちゃん」なんて言ったら失礼なくらい
HiruHiru はエレガントになられて…。
(フラのシェイプアップ効果に驚きsign03
Naheは、スペシャルゲストの「Laula」にときめいていたようで
ハッピーオーラが漂う「へ・ウィ」そのものでした。


で、私の司会はどうだったかというと…

100名の華やかなダンサーに圧倒され
カミカミでございましたcoldsweats02


そうそう、素敵な出会いや再会がありましたよ!
続きは次回。


|

« もろくも… | トップページ | 市長は2学年先輩 »

出演レポート」カテゴリの記事