« アイレンジャー☆笑顔いっぱいの結婚式 | トップページ | 福岡のFMで »

2010年3月 2日 (火)

鬼ころし

先日、清洲城の周辺をぶらっと。
近場ではあるのですが、初めて散策しました。

1002281
現在のところ中には入れません。
入りたい方はリサーチされることをおススメします。


1002282
織田信長公


1002283
時期が早かったのか、遅かったのか
梅の花は ぼちぼちといった感じ…。


1002284


1002285
小鳥がさえずりながら
何度も花と花との間を飛び交っていました。
ウグイスかなと思ったけれど、
目の周りが白いからメジロかなぁ?

------------------------------------

このところ更新がまばらですが…coldsweats01
公私共に忙しくやってます。
のんびりするはずの3ヶ月なんて
あっという間に過ぎてしまいそうですcherryblossom

|

« アイレンジャー☆笑顔いっぱいの結婚式 | トップページ | 福岡のFMで »

おでかけ記」カテゴリの記事