« ごめんなさい。 | トップページ | 鬼ころし »

2010年2月21日 (日)

アイレンジャー☆笑顔いっぱいの結婚式

アイレンジャーのリーダーと、
あいち合研で活躍した仲間の結婚式bell

わたしのカメラには、二人の最高の笑顔が
たくさん詰まっています。
画像をプレビューするたびに、
本当に幸せな気持ちになりますhappy01
100220

2月のガーデンだって、
二人の笑顔であたたかくsun
1002202

勇気と平和のヒーローアイレンジャー
キン肉星から来た王子と一緒に
「笑顔☆キラキラ」
1002203

新郎もサプライズ出演shine
1002204

「Beauty and the Beast」を思わせる
鮮やかなドレスもよく似合っています。
青い空とのコントラストもさわやかで美しいcrown
新郎が 涙もろいBeastだなんて、誰も言ってないよbleah
1002205

ふたりのシアワセをおすそ分けしてもらいました。
これからもずっとよろしくscissors
1002206

|

« ごめんなさい。 | トップページ | 鬼ころし »

出演レポート」カテゴリの記事