« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月21日 (日)

アイレンジャー☆笑顔いっぱいの結婚式

アイレンジャーのリーダーと、
あいち合研で活躍した仲間の結婚式bell

わたしのカメラには、二人の最高の笑顔が
たくさん詰まっています。
画像をプレビューするたびに、
本当に幸せな気持ちになりますhappy01
100220

2月のガーデンだって、
二人の笑顔であたたかくsun
1002202

勇気と平和のヒーローアイレンジャー
キン肉星から来た王子と一緒に
「笑顔☆キラキラ」
1002203

新郎もサプライズ出演shine
1002204

「Beauty and the Beast」を思わせる
鮮やかなドレスもよく似合っています。
青い空とのコントラストもさわやかで美しいcrown
新郎が 涙もろいBeastだなんて、誰も言ってないよbleah
1002205

ふたりのシアワセをおすそ分けしてもらいました。
これからもずっとよろしくscissors
1002206

|

2010年2月13日 (土)

ごめんなさい。

今年も、年明けより卒園ソング「はじめてのさようなら」の
問い合わせをいただいています。
ライブで歌うことは少ないのですが、私の一番好きな曲です。

CDcdとメロディ譜(コード付き)notesはあるのですが…。

手話の図解はありません。(絵が苦手なので…)
→動画pcでレッスンできます。

伴奏譜もいまのところありません。
→これは、弟次第ですcoldsweats01

ご要望にお応えできず、すみません。


それでも、卒園式で採用してくださるとのお知らせをいただき
本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

|

2010年2月12日 (金)

給食の全国イベント

先月末に愛知で開催された「全国給食セミナー」

ひとことで給食と言っても、本当に奥が深いriceball

児童福祉法・食育基本法
センター方式・自園調理
クッキング保育・食事マナー・咀嚼の発達 etc…

保育園には欠かせない給食。
今後の動向から目が離せませんapple

閉会式で だるまちゃんwithひろむくん
ミニライブがありましたnotes

1002123


1002121


1002122

来年の「全国給食セミナー」は北海道で開催されますよ。

|

雨のファンタジー

ひっさびさにやってきましたcrown
中学校の修学旅行以来です。

1002111

1002112

1002113

1002114

1002115

1002116

1002117

1002118

祝日ということで、長蛇の列を覚悟していましたが
昼から夜までの間に ライド系5つ、パフォーマンス2つ
楽しむことができましたhappy01happy02

エスコートしてくれた Yさんたち
どうもありがとーspade

|

2010年2月10日 (水)

長男はつらいよ(笑)

先月生まれた姪。
私の妹、なにかと大変そう…bearing

きょうだいができて嬉しいのかと思いきや
戸惑い気味の甥(長男)。
100129


というわけで、長男同士 スペイン気分が味わえる
志摩市のテーマパークへ。
1001291

はじめは警戒していた着ぐるみにも
だんだん慣れてきました。
1001292

お気に入りは、園内を周遊する汽車。
二回も乗ってしまいました。
まだ、乗りたそうだったけどcoldsweats01

フラメンコショーでは熟睡の彼sleepy
キャストさんと一緒にcamera
1001293

そんなに混雑していないので
デートにいいかもしれませんdogcat
1001294

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »