« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月13日 (日)

2009夢コンサート

岩倉市社会福祉協議会主催の
「夢コンサート」に今年も参加しました。

画像をご覧くださいcamera
参加者のみなさん、元気いっぱいの
ダンスを見せてくれましたhappy02

091213

2009年は、今日のステージで歌い納めです。
年明けからしばらくは、乳児保育の学習や
しばらく会えなかった人たちとの時間を
大切にしたいと思います。

充電というよりは「放電」期間ですねflair
ブログは更新していくので遊びに来てくださいpc

|

2009年12月 9日 (水)

偶然とはいえ…

偶然とはいえ…
異業種の青年が集まる会議に参加。

夕食交流会では、若手農業経営者と話しが盛り上がりました。
作物に懸ける情熱や、食育に取り組む姿勢に
胸を打たれましたね。riceballapplecherry

その中に、山形の方がみえたのですが、
私のかつての…(*´v゚*)ゞ


お互いにびっくり!
日本は広いと思っていたけど、
そうでもないのかなぁ(笑)

|

2009年12月 2日 (水)

ファン感謝デー

中日ドラゴンズのファン感謝デーに行ってきましたbaseball
091128all

091128iwase
子どもと遊ぶ守護神・岩瀬投手

091128morinomo
森野選手は「30」から「3」へ。野本選手は「31」から「9」へ。
プレッシャーをはねのけ、大活躍を期待! 

091128hiradoara
陽気なドアラ

091128hira
選手の中でも笑顔が多い平田選手

091128sutamen
紅白戦は「チームパオロン」vs「チームシャオロン」
オープン戦チケットをかけた激戦???
スタメンはこんなポジションでしたbleah

091128fujii
「ピッチャー」藤井


091128ogawa
終了後、中華料理店へ。
小川捕手のヘルメットをかぶせてもらいましたhappy01

来シーズンもしっかり応援しますrock


|

2009年12月 1日 (火)

ホームでキラキラ☆

だるまブラザーズ(兄)の勤務地 愛知・岩倉市

29日は、ホームグラウンドで2公演ありました。

「みのりの里まつり」は多くの地域の人たちで
にぎわっていましたよhappy01
0911291

0911292
①手のひらを太陽に(Hip Hop ver.)
②みんなで食べよう1!2!3!
③ぼくらの明日~Believe in myself~
④だるまBROS.メドレー

作業所のみなさんは、バザーや食堂でお仕事だったようで
いっぱい踊れませんでしたが、
「夢コンサート」で一緒に踊れることを楽しみにしてますnotes


そして、「岩倉母親大会」へ。
なんとイスが足りなくなるほどのお客さんが!
メイン講演の水谷先生のお話を
楽しみにして見える方が多くご来場していました。
0911293
①みんなで食べよう1!2!3!
②ぼくのきもち(Twenty-Four)
③だるまBROS.メドレー

0911294
いま担当している2歳児クラスのお友だちや、
以前受け持っていたクラスのお友だちも一緒に踊りました。
久々だったけれど、よくダンスを覚えていたねflair


地元でホッと、リラックスして楽しめました!
一緒に踊ってくれたお友だち、どうもありがとうgood

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »