« 塾長来たる! | トップページ | 鳩 »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

残念なことに、保育園は警報発令中だったため、
11:40から保育開始となりました。

しかし、名古屋鉄道が未復旧だったり、
市内小中学校が休校だったために
登園した子はわずかでした。


ご心配、お見舞いのメッセージ
ありがとうございました。

この地域の甚大な被害は聞いていませんが、
母校であり、来月の男保連全国大会の会場
日本福祉大学の所在地の美浜町は
特産のミカンや海苔など、大きな被害があったようです。

みなさんの園は大丈夫でしたか?

|

« 塾長来たる! | トップページ | 鳩 »

その他」カテゴリの記事