« 勝利っ! | トップページ | 兵庫コンサート »

2009年10月20日 (火)

25年

10日 いちばん長い付き合いの友人の結婚式へ。

幼稚園を途中転園した私。
その園で知り合ったのが彼。
お互いタイプが違うためか、よく言い合いをした。

小学5年でまた転校。
同じ県内でも特急で3時間の距離。
お互いの家に泊まりに行ってよく遊んだ。
彼の宿題を片付けたことも何度かあった。

今では、自動車1台自作してしまう整備士。
自由奔放そうに見えて、よく気をつかう。

楽しい家庭になるだろうなぁhouse
091010

披露宴では、スピーチとだるまブラザーズメドレーを。
準備していると、式場の音響のおじさんが
「あんた、この前も来たよね?」
「今日はギンギラの衣装じゃないんだねぇ。」
「せっかくだから、上から登場してみないか?」

絶対誰かと人違いしている。
マジシャンか?演歌歌手か?(笑)

|

« 勝利っ! | トップページ | 兵庫コンサート »

出演レポート」カテゴリの記事