« 【福岡の旅】あっ、見えた! | トップページ | ひとりで こっそり… »

2009年9月29日 (火)

マルチパフォーマー てのひらくん

福岡の旅で知り合った てのひらくんが
先日、ポートメッセなごやで行われたイベントに登場!
 
090929bal
軽快に次々とバルーンを子どもたちにプレゼント。
そして、後半はミュージカル並みに歌いながら
バルーンを完成させてしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

090929hue
フルートだけでなく…

090929pia
バルーンで鍵盤ハーモニカも演奏しますnote


マルチな才能はそれだけではないようですsign03

地元福岡では、ラジオDJ・イベントMC
そしてシンガーソングライターとしても大活躍中impactimpact
詳しくはこちらっ! →→ てのぶろぐ


090929kome
打ち上げは、ナゴヤ名物の某喫茶店へ。
オプションのあんに てのひらくん衝撃のあまり たじろいでいました。
私にもあんの使い道はよくわかりませんcoldsweats01

もしかして、コーヒーの中に入れちゃったりするんですかっsign02

|

« 【福岡の旅】あっ、見えた! | トップページ | ひとりで こっそり… »

その他」カテゴリの記事