« 同級生 | トップページ | 甲子園出場! »

2009年7月27日 (月)

大阪合研 うたごえ交流会

保育士兄弟ユニット「だるまブラザーズ」
誕生のきっかけとなったのが2年前の合研です。
(全国保育団体合同研究集会)

「笑顔☆キラキラ」の曲紹介をすると、
最前列にいた子が「ヤッター!」と嬉しそうに叫んでいました。
歌い始めると、会場は総立ちに。
改めて歌のちからを感じましたnotes
0907251

11月21日に名古屋で開催される
保育のうたごえ全国交流会の案内がありました。
0907252
男性保育士の全国集会と同日ではありますが、
それぞれに歌とダンスで登場しますよpaper

直接、応援のメッセージをくださったみなさん
本当にありがとうございます。
現場の先生方や保護者のみなさんの声と、
踊っている子どもたちの笑顔shineに支えられている
保育士兄弟ユニット だるまブラザーズです。

|

« 同級生 | トップページ | 甲子園出場! »

出演レポート」カテゴリの記事