« 大阪合研・うたごえ交流会 | トップページ | おじいちゃんも、おばあちゃんもDancing »

2009年7月 3日 (金)

「稲沢母親大会」に出演します。

愛知・稲沢母親大会
7月5日(日)
稲沢市総合文化センター(小正市民センター)
だるまブラザーズの出番は 13:15~13:35
20分間のミニミニライブになりますchick

----------------------------------

さっそくスタミナメニューを教えてくださったみなさん
ありがとうございましたriceball

さっそく「豚キムチ」「豚ポン」pig
「生姜入り味噌汁」「具だくさんキュウリの浅漬け」
チャレンジしてみましたーrestaurant
ついつい、そうめんや刺身など、さっぱりしたもの
ばかり食べてしまいがちですが、
身体が温まるメニューにも箸がすすむものですね!

これで元気いっぱい、イタズラいっぱいの
2歳児の子どもたちといっぱいプールで遊べそうですmist

|

« 大阪合研・うたごえ交流会 | トップページ | おじいちゃんも、おばあちゃんもDancing »

おしらせ」カテゴリの記事