« ぼくらの明日−Believe in myself− | トップページ | これって…??? »

2009年7月11日 (土)

17

「いつも歌ってるから、もうカラオケなんか行きたくないでしょ?」
と友人から言われるのですが、自分は行きたいっ!!!
たまには童謡以外も歌ってみたくなるんです。

昨日は保育士仲間+αでフリータイム。
自分が歌ったのは17曲。
時間に余裕があったので、
テーマ設定したりして遊びましたkaraoke

【歌いたかった曲】
「空を見なよ」 「涙の影」 シャ乱Q
「氷雨」 「海雪」 ジェロ
「MERRY-GO-ROUND」 「夜明け」 RAZZ MA TAZZ
※ジェロは原曲キーだと低い…think

【ジャ○ーズコーナー】
「光GENJIメドレー」
「ジェットコースター ロマンス」 Kinki Kids
「君色想い」 SMAP
※「お祭り忍者」歌い忘れた!

【外国語コーナー】
「LOVE」 ジョン・レノン
※自分はこれしか歌えませんでしたweep

【なつかしアイドルコーナー】
「嵐の素顔」 工藤静香
「すべてを知りたい」 うしろ髪ひかれ隊
「恋はくえすちょん」 おニャン子クラブ
「EQUALロマンス」 CoCo
※お姉さま先生と一緒にnotes

【その他】
「大戦隊ゴーグルファイブ」
「パンダうさぎコアラ」
「You're the only」 小野昌利
※限界に挑戦up


これだけ歌ったのに、また行きたくなってます。
カラオケ大会を企画してみようかなぁ…。
参加者が少ないと淋しいけど、多いとマイクが回らない(笑)
もし、開催することになれば
mixiの「だるまブラザーズ」コミュニティpc mobilephoneでお知らせしますね。

|

« ぼくらの明日−Believe in myself− | トップページ | これって…??? »

その他」カテゴリの記事