« おじいちゃんも、おばあちゃんもDancing | トップページ | ぼくらの明日−Believe in myself− »

2009年7月 9日 (木)

CDの申し込みについて。

4月から異動した園で、初の乳児保育を担当しており
時間がなかなかとれないため、
CDの発送ができませんでしたが、
本日より発送の申し込みが可能になりましたcd

パソコンより、このブログにアクセスしていただき
「CD試聴」コーナーのメールフォームより
メールを送信してくださいmailto
ココからもアクセスすることができます。
2ndcd

|

« おじいちゃんも、おばあちゃんもDancing | トップページ | ぼくらの明日−Believe in myself− »

おしらせ」カテゴリの記事