« 258人で「笑顔☆キラキラ」 | トップページ | イライライライラ… »

2009年6月 1日 (月)

「苦悩」と「喜び」

「第15回あいち保育と子育てのつどい」には
1300名を超える子育て関係者が参加。

0905311
全体会エンディングでは「笑顔☆キラキラ」を。
みんなで踊ると楽しいですね!
今回は、兄弟揃い踏み。

午後は昨年に引き続き
「みんなで楽しむジョイントコンサート」を担当。

0905312
サックスの直貴くんと だるまBROS.(弟)の共演

0905313
だるまブラザーズは
アラサー&アラフォー の名曲を兄弟で。
曲目はナイショ(笑)

0905314
ハートフルボイスのひろむくん
保育士マジシャンのはらちゃん
くらしと平和を守るアイレンジャー&猫ちゃんcat

それぞれに忙しい中、みんなでつくったコンサート。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。

-------------------------------------

日々の保育で考えることが多くあるのに、
だるまBROS.の活動においても
このところ、悩むことやプレッシャーがあり
もう続けられないと思っていました。

しかし、つどいの運営委員の方に励まされ、
つどい当日には、私が知らない方からも
たくさん声をかけていただきました。
そしてジョイントコンサートのメンバーからは
たくさん元気をもらいました。

ほんのわずかかもしれないけど、
それでも、だるまBROS.の曲で
楽しんだりしてくれる人がいるのならば、
このくらいの悩みなんかで
下を向いていてはいけないなと感じました。

|

« 258人で「笑顔☆キラキラ」 | トップページ | イライライライラ… »

出演レポート」カテゴリの記事