« もうすぐ本番! | トップページ | 今年度の保育 »

2009年3月 1日 (日)

本番終了&温泉ライブ

劇あそび・楽器あそびの発表会。
思わぬハプニングで悔しい思いをした子もしましたが
「大丈夫だよ」「もう泣かないで」となぐさめる友だちの姿に
舞台袖で、ぐっときてしまいましたweep

さぁ、あとは卒園までクラスで遊びたおすぞ!
…といきたいところですが、卒園式の練習や
文集づくりなど 課題はいっぱいですcherryblossom

--------------------------------------

参観が終わっても、なんだか緊張感が続く中
南信州・昼神温泉へspa
「おきなわプロジェクト」長野実行委員会の立ち上げに
全国実行委員長と一緒に参加させてもらいました。

交流会では、ミニライブで3曲披露。
昼神温泉のある阿智村の新人保育士さんと
全国実行委員長も一緒に踊りました!

「おきなわプロジェクト」のオープニングは
「笑顔☆キラキラ~おきなわVer.~」を
全国の保育士でダンスします♪

また、保育士以外の青年もとても元気で
部屋や風呂の中で話をすることができ、
有意義な一夜を過ごすことができました。

6月は、ぜひ沖縄で会いましょうscissors

|

« もうすぐ本番! | トップページ | 今年度の保育 »

保育・子育て」カテゴリの記事

出演レポート」カテゴリの記事