« 明日はステージです! | トップページ | ひと足早く、満開です。 »

2009年3月18日 (水)

出演レポート 3/15&3/18

15日は江南市の作業所主催の「たけのこまつり」に
遊びに行ってきました。
みなさん朝から、とても元気でしたよrock
全6曲、保育園のお友だちも一緒に参加してくれました。
0903181

そして今日は、指定休だったので
名古屋市の宮前保育園におじゃましました。
お父さん、お母さんもたくさん来てくださいました。

今回は「きよひろ」のひろむくんと
小さい子も大きい子も一緒に歌って踊りましたよnote
保育園の先生方もオカリナやシロフォンなど
で活躍していましたnotes

だるまブラザーズのコーナーは
みんなすごく上手に踊って、歌って 驚きました!
宮前保育園全体の取り組みとして、
大切に曲を使っていただいていると感じました。
作者として、とても幸せですclover

最後は、お父さん・お母さんのリクエストで
「はじめてのさようなら」を一緒に。
卒園式で歌われるそうですよ。
0903182

それにしても、ピアノ・ギター・ウクレレを
演奏しながら、軽快に歌い踊るひろむくんは
カッコイイねーgood
今後も、「あいち保育と子育てのつどい」や
男性保育者の全国集会で一緒に活動するので
「きよひろ」のひろむくんと「だるまブラザーズ」を
よろしくお願いします。

『きよひろ』ひろむのブログ

|

« 明日はステージです! | トップページ | ひと足早く、満開です。 »

出演レポート」カテゴリの記事