« だるまコレクション【1】 | トップページ | ぼくのきもち »

2009年2月12日 (木)

アイレンジャーのテーマ

以前、愛知の青年たちで結成された「セイネンジャー」が
「アイレンジャー」としてリニューアル☆
CD試聴コーナーにもアップしたので、一度聴いてみてください♪
0804295






「アイレンジャーのテーマ」
作詞/南 達磨
作曲・編曲/南 寛方

あぁ泣かないで あぁ辛くても
長い夜だけど 新しい朝は来る あきらめず
みなぎる若さ そして 熱い情熱を 解き放て

明日へ希望 いつも忘れずに生きたい
暮らしと平和守る 俺たちはアイレンジャー

明日へ希望 いつも忘れずに生きたい
暮らしと平和守る 俺たちは
あいちのアイレンジャー

|

« だるまコレクション【1】 | トップページ | ぼくのきもち »

楽曲紹介」カテゴリの記事