« ぼくのきもち | トップページ | みんなで食べよう1!2!3! »

2009年2月14日 (土)

笑顔☆キラキラ

だるまブラザーズのデビュー曲です。
子どもたちの生命と未来がキラキラ輝き続けられる
平和な世界であることを願って制作しましたnotes
1stcd






『笑顔☆キラキラ』
作詞・南 達磨 作曲・南 寛方

果てしなく続く空 いつか飛んでみたいな
ちっぽけな僕だけど 大きな夢抱いて

信じよう 今は小さな翼(はね)でも
勇気出して 羽ばたこう

キラキラ笑顔が ラララ みんなの心つなぐよ
キラキラ笑顔が ラララ うれしいよね
キラキラ笑顔で ラララ 涙 遠くへ飛ばそう
キラキラ笑顔で 輝く未来へ…

青く澄んだ大空 ずっと守りたいけど
今もどこかの国で 戦いが起こってる

伝えよう 生命(いのち)の大切さを
世界中 なかよくなろう

キラキラ笑顔が ラララ とがったハートまぁるく
キラキラ笑顔が ラララ まぶしいよね
キラキラ笑顔で ラララ やさしい気持ち広がる
キラキラ笑顔で 争いのない地球(ほし)を…

|

« ぼくのきもち | トップページ | みんなで食べよう1!2!3! »

楽曲紹介」カテゴリの記事