« 節分会 | トップページ | カラフル餃子 »

2009年2月 4日 (水)

あす夜 FM三重に登場します。

レディオキューブFM三重 「にっぷくどおっすか。」
いよいよ明日 ON AIRです。

パーソナリティは、福祉施設代表の 赤塚浩文さんと
社会福祉士の資格を持つ 多田えりかさん。
…って聞くと、すごくマジメな番組だと想像しますよね?

それが、違うんです。
明るく楽しめる「福祉"バラエティ"番組」

いままでに受けたことのないような質問や
保育園では話題に上らないようなネタもあり…。

だるまブラザーズのキャラを守り切れるか!?

明日、お時間のある方は聞いてみてください。
090204

musicレディオキューブFM三重music
「にっぷくどおっすか。」
2月5日(木) 20:00~20:30

三重県・愛知県のほぼ全域と、岐阜県の南部で聴取可
名古屋市、岩倉市では78.9MHzで聞くことができます。
※カーラジオだと受信しやすいです。

津  … 78.9MHz 北勢 … 85.0MHz
名張 … 85.5MHz 鳥羽 … 83.2MHz
磯部 … 78.1MHz 大宮 … 83.2MHz
宮川 … 84.9MHz 尾鷲 … 80.4MHz
熊野 … 85.7MHz 輪内 … 76.8MHz

|

« 節分会 | トップページ | カラフル餃子 »

おしらせ」カテゴリの記事