« アイレンジャーのテーマ | トップページ | 笑顔☆キラキラ »

2009年2月13日 (金)

ぼくのきもち

07年あいち合研の構成劇で歌われた「ぼくのきもち」
発表以来、各地より問い合わせがあったのですが、
「Twenty-Four」により音源化が実現しましたcd
070808kousei






ぼくのきもち
作詞・作曲 Yamarin
編曲 Hiroyan
歌 Twenty-Four

僕 今日から大きなクラス お兄ちゃんになったよ
なんだか ちょっぴり うれしくて 胸がドキドキしていた
でも 新しい先生 この前 来たばかりの先生
「仲良くしようね」って言ったけど 前とは違うんだ
僕の大好きな ゆうこ先生 違う保育園に行っちゃった
僕の大好きな なおみ先生 みんな いなくなった

妹 毎朝泣いているよ 「保育園行かない」って
前はいつも喜んで 走っていたのに
どうしてなのかわかるよ 僕もおんなじ気持ちだから
友だちはいっぱいいるけれど とってもさみしいんだ
赤ちゃん組の けいこ先生 違う保育園に行っちゃった
給食上手な えみこ先生 みんな いなくなった

お母さん 僕に聞いたよね「毎日楽しい?」って
そのとき 見たよ お母さんの目に
涙が たまっていたこと
どうしてなのか わかるよ 僕もおんなじ気持ちだから
いろんなことが 少しずつ 前とは違うんだ
僕の大好きな先生たち いつか戻ってくるのかな
僕の大好きな先生たち ずっと待ってるからね

|

« アイレンジャーのテーマ | トップページ | 笑顔☆キラキラ »

楽曲紹介」カテゴリの記事