« あす生放送に登場します。 | トップページ | 再確認 »

2009年1月16日 (金)

エフエムとよた 生放送に行ってきました!

090116_2
エフエムとよた「サンシャイン786」に生出演。パーソナリティは、いつもお世話になっている美鈴さん。リラックスモードで、あっという間の50分でした。ちょっとしゃべりすぎたかなぁ(^-^;

トーク内容は、保育士になったきっかけ、保育中のエピソード、曲作りでのエピソードなど。他にリスナーさんからのメールにもお答えしましたpc

だるまブラザーズの曲「笑顔☆キラキラ」「STEP by STEP」「みんなで食べよう1!2!3!」「はじめてのさようなら」を流してもらい、とても嬉しかったですcdまた、こども園を紹介する番組のBGMに だるまブラザーズの曲を、同番組の水曜日担当のMOMOCOさんが使ってくださるそうです。

パーソナリティの美鈴さん、MCをしながら BGMを操作し、中継先との連携もテキパキこなしてカッコよかったですkaraokemusic
美鈴さんのブログはこちら! 上田美鈴の気ままにブログ♪~休みベタな私です~
http://www.talentnavi.biz/ueda_misuzu/

|

« あす生放送に登場します。 | トップページ | 再確認 »

出演レポート」カテゴリの記事