« FM三重ラジオ収録 「にっぷくどおっすか。」 | トップページ | あした天気になーれ! »

2009年1月30日 (金)

「ありがとう おひさままつり」のお知らせ

園内で流行中のインフルエンザ。
ついに自分が担当するクラスにも
罹患してしまった子が…。
週明けには元気に登園できることを祈りますclover

他園で「南保育士が罹患したらしいよ」と
噂が流れましたが、自分は元気ですよ(笑)

-----------------------------------------

sunsunありがとうおひさままつりsunsun

2009年2月1日(日) スタート10:00
場所building名古屋・守山区 大森会館
名鉄瀬戸線「大森金城学園前」すぐtrain

パネルシアター、人形劇、くじびきもあるそうですよ!
だるまブラザーズの出番は11時ごろの予定です。

※エフエムとよたでお知らせした「大森保育園」
  ではありませんのでご注意ください!

|

« FM三重ラジオ収録 「にっぷくどおっすか。」 | トップページ | あした天気になーれ! »

おしらせ」カテゴリの記事