« 東京で売れています。 | トップページ | なんちゃってツアコン2(伊勢志摩) »

2009年1月11日 (日)

なんちゃってツアコン1(伊勢志摩)

なんちゃってツアコン1(伊勢志摩)

なんちゃってツアコン1(伊勢志摩)

なんちゃってツアコン1(伊勢志摩)
今回は帰省ではなく、旅行で伊勢志摩に。友だちを案内しています。ホームシックではありませんf^_^;

電車でのんびり、お伊勢さんへ渋滞しらずです。さすがに参道のお店は賑わっていました。お昼は牛年ということで、評判の牛丼をいただきました。

参拝する場所に辿り着くまでにも、たくさんの人が…。願いごとはひとつしか思い付きませんでした(笑)これまで元気に過ごせたことに、まずは感謝m(__)m

晩ご飯は、賢島で海の幸をいただきました。

三重は見所いっぱいです。今年11月の男性保育士の全国集会(愛知)にお越しの方、時間が許せば足を伸ばしてみては。

|

« 東京で売れています。 | トップページ | なんちゃってツアコン2(伊勢志摩) »

いただきまーす!」カテゴリの記事

おでかけ記」カテゴリの記事