« 一文字違い | トップページ | 「ありがとう おひさままつり」のお知らせ »

2009年1月28日 (水)

FM三重ラジオ収録 「にっぷくどおっすか。」

母校 日本福祉大学提供 レディオキューブFM三重
「にっぷくどおっすか。」の収録に行ってきました。

パーソナリティは、福祉施設代表で
CDも出されている 赤塚浩文さんと
社会福祉士の資格を持ち、
歌のお姉さん経験もあるという 多田えりかさん。

多田さんの「笑顔☆キラキラ」の替え歌や、
お二人の楽しいトークに笑いの連続でした。happy01
しかし、いざ自分の出番となると…カミカミでしたgawk

0901281

0901282

放送日は 2009年2月5日(木) 20:00~20:30
三重県・愛知県のほぼ全域と、岐阜県の南部で聴取可
名古屋市、岩倉市では78.9MHzで聞くことができます。

津  … 78.9MHz 北勢 … 85.0MHz
名張 … 85.5MHz 鳥羽 … 83.2MHz
磯部 … 78.1MHz 大宮 … 83.2MHz
宮川 … 84.9MHz 尾鷲 … 80.4MHz
熊野 … 85.7MHz 輪内 … 76.8MHz


|

« 一文字違い | トップページ | 「ありがとう おひさままつり」のお知らせ »

出演レポート」カテゴリの記事