« きんこ | トップページ | 卒園ソング「はじめてのさようなら」 »

2009年1月21日 (水)

デビュー2周年

デビュー2周年
二年前の今日、子育てイベント「あいち合研」のプレイベントでイメージソング「笑顔☆キラキラ」を発表。

あいち合研の終了と同時に、だるまBROS.の活動が終わるものだと思っていました。

しかし、だるまBROS.が今日まで続いたことで、たくさんの子どもたちと一緒に楽しく踊ることができました。

そして、行ったことのない街で新たな出会いもありました。

これまで応援いただいたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつも踊りに来てくれる子、時々踊りに来てくれる子も本当にありがとう。

そして、以前はあまり会話のなかった弟。曲の打ち合わせや仕事のことで話しをすることが増え、その距離が縮まったように思います。今となってはこの弟と兄弟であってよかったと思います。

いつまで続くかわかりませんが、これからもみんなと一緒に気持ち良く歌って踊れたらいいなぁと思っています。

|

« きんこ | トップページ | 卒園ソング「はじめてのさようなら」 »

その他」カテゴリの記事