« 雪がちらつきました。 | トップページ | My Heartful Schooldays 1 »

2008年12月28日 (日)

高校時代の後輩と

語りつくせないくらい、いろんなことを体験した高校時代。当時を振り返るときに必ず思い出される、ある後輩がいます。

5年以上会うことがなかった彼、「夢のちから」をたまたま見たらしく、放送直後に電話がありました。彼曰く「起き抜けに42型の大画面にタツ兄の顔が映って気分を害した。」と なんとも彼らしい。

そんな後輩と久々の再会。5年以上のブランクなんて何も感じないくらい自然。話は尽きることなく様々な事件(?)が思い出されました。「塩だけで焼きそばを作った」「下宿先の軒下を冷蔵庫代わりにしていた」「あずさ2号のクチパクがバレた」など…。

ちょっと懐かしくなって、昔のアルバムを引っ張り出してしまいましたcamera
081227

|

« 雪がちらつきました。 | トップページ | My Heartful Schooldays 1 »

学生時代の思い出」カテゴリの記事