« 保育士仲間と | トップページ | 雪がちらつきました。 »

2008年12月25日 (木)

マンゴーなのか、桃なのか?

保育園の子どもたちには、サンタさんが来たようです。いいなぁ…present

先日、園のおやつにケーキが出たのですが、スポンジの間に挟まっているフルーツについてクラスで話題になりました。

子どもたちは「マンゴーが入ってるー!」と言っていました。自分は「あれ?」と思い、「桃だと思うよー。」と話したのですが、子どもたちからは「黄色いからマンゴーだよぉ。」と返ってきました。あまりにも自信ありげな子どもたちの主張に、「もしかしたらマンゴーかも…」と疑いながら自分もいただきましたbirthday


081225
僕たちにはサンタは来なかったよーbanana

|

« 保育士仲間と | トップページ | 雪がちらつきました。 »

保育・子育て」カテゴリの記事